プリンター複合機、安い理由がありました!

コピー機やプリンター複合機も最近は随分とリーズナブルになりました。

我が家のプリンターも急に壊れたため、あわてて家電量販店に行きましたら、その安さに驚きです。

入り口ちかくにあった売り出しのインクジェトプリンター(複合機)。

有名メーカーにも係わらず5,000円少し、そして純正インクも1,000円引きで購入できると販売員の方は薦めてくれます。

「最近は安くなった」と漠然と思いながらも、急だったのでその場で購入、そのまま持って帰りました。

まずはコピーと思って電源を入れて紙と原稿をセットして、枚数を・・・枚数を入力するキーがありません。

あるのは「電源」「モノクロコピー」「カラーコピー」「ストップ/メンテナンス」の4つのボタンだけ。

慌てて取り扱い説明書を見ると、コピーのボタンを押して3秒以内にストップ/メンテナンスを押すと連続コピーができるとの事。

ただし枚数は20枚以内の紙をセットした分のみ。

他の機能も○○ボタンを○秒以上押すとか、指示が沢山あります。

勿論インク交換やクリーニングと一通りの機能はありますが、覚えるのも大変ですね。

安い理由が分かりました。

女性の人生|V20|童話集|オーディオ|ショッピングカート設置|心の童話|seoリンク|相互リンク募集サイト|全身脱毛 どこがいい|全身脱毛どこがいい|相互リンク|SEO|ページランク別相互リンク集|